自分の限界を超えて | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

自分の限界を超えて


今日は とてつもない感動がありました

数年ぶりに ヨガトレッチを受けに来てくださったKさまとの再会 ラブラブ




Kさまから

やっと会えた!ずーーーっと来たかったんです!

でも 以前のように母を待たせて 連れて来てもらうのではなく 1人で行けるようになるまでは!とがんばってみたくて それが今日!実現できました


あのとき koyumiさんが…

ありがとうを自分の足で行き
直接会って伝えたかった

伝えることができた 良かった! 嬉しい

ダイヤモンドキラキラ


Kさんの 自分の限界を超えた姿と 
自分を認めた喜び
そして
 愛の詰まった言葉に
ただただ感動しました笑い泣きラブラブ



また、広島のO様からは
初回ヨガトレッチ後、
ダイヤモンド軸のおかげで なんと8キロ痩せました!とのご報告がダイヤモンドキラキラ




ヨガトレッチを通して
1人1人が自分の限界を超え
輝くお手伝いができることが
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


キラキラありがとうございますキラキラ



1人1人 必要なものは すでに全部 そろってる
もうどこかへ探しに行かなくてもいいyo




あなたがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ





ヨガトレッチ本 初出版
自宅でできる実用本
Amazon 楽天から購入できますダイヤモンド


小林麻耶ちゃん・KADOKAWAさん
関係者のみなさま
ありがとうございます
みなさんに健康と美の輝きが届きますようにラブレター