はじめの一歩 | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

はじめの一歩


目指せ 大和撫子

今日から半年かけて
日本人として日本の素晴らしさ,
伝統文化を 一通り学びます日本


世界にいつでも繫がれるように



初日は書道から

いがいにも楽しい漢字の歴史を学び 実践へ




" 書は人なり "

今日の書道家の五十川先生は 
生徒さんの体調や いい事あったことも
書から全て分かるそうです


ヨガトレッチでも 体が全て教えてくれますが
書からも分かるなんて 感動キラキラ人ってすごいなー



それでは好きな漢字を書きましょうブルー音符
と 私の選んだ文字は 

ダイヤモンド軸のダイヤモンド 

 " 軸 "

楽しく自由に書いたら、□が○になりました




書道とヨガトレッチ施術中の
共通している点がありました富士山

何年ぶりかに先生に褒められ赤面  



すずりで墨を磨る時間=心を整える,瞑想

②硯を持つ手は力を抜く!

病気の人がやるとイイと言われるぐらい
力は要らないそうです




心地よかった






みなさんがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ








ヨガトレッチ本 初出版
自宅でできる実用本
Amazon 楽天から購入できますダイヤモンド


小林麻耶ちゃん・KADOKAWAさん
関係者のみなさま
ありがとうございます
みなさんに健康と美の輝きが届きますようにラブレター