名古屋でヨガトレッチ講演会 | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

名古屋でヨガトレッチ講演会


こんばんは

今日は名古屋で講演をさせて頂きましたマイメロディ


ナリス化粧品
ヘルスインストラクターになられた皆様へ向けてラブラブ


まずは みなさんにある
ダイヤモンド軸ダイヤモンドキラキラについて
意識するところからスタート





ヨガトレッチの本にも掲載している
" 立ったままヨガトレッチ"

なんだか今日のみなさま 腰の動きが爆笑





背中をほぐしつつ ゆるめてリラ〜ックス〜バレエ




軽くなったぁルンルンとみなさん笑顔で終了ラブラブ

楽しい時間をありがとうございました







出版のお祝いに 
大好きなお花をいただきました
感謝感激ですピンク薔薇赤薔薇


いつもあたたかいお心遣いを
本当にありがとうございます



講演後は 緑の多い熱田神宮へ
夕方近くに コケコッコーーー♪って何度もおさるのもんきち



夜が明けたのですね⁈ 




みなさんがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ







ヨガトレッチ本 初出版
自宅でできる実用本
Amazon 楽天から購入できますダイヤモンド


小林麻耶ちゃん・KADOKAWAさん
関係者のみなさま
ありがとうございます
みなさんに健康と美の輝きが届きますようにラブレター