大阪でヨガトレッチ講演 | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

大阪でヨガトレッチ講演


こんばんは

今日はいちだんと濃密な1日でした

大阪で 
ナリス化粧品 アドバイザー卒業生様向けに
ヨガトレッチ講演をさせていただきましたラブラブ


今回はトークと
本の中から いくつかピックアップして
みなさんと一緒にTryバレエ



リラックスされて 自身を体感し 
喜んでいただけだようで嬉しかったです
私も楽しかった〜ルンルン

その場で カラダが温かくなったり
姿勢が美しくなっていく感じが
人体の可能性に触れる瞬間でもありますキラキラ












ヨガトレッチ本を持ちながら熱弁爆笑



ナント!
出版お祝いの ピンクカラーのお花を
サプライズでいただきましたラブ

ハートが温かい〜


ありがとうございますピンク薔薇



本 買いました!買います!
サインください

などお声がけしてもらったり
ステキな時間を共有でき感激ですラブ



ダイヤモンド
講演後は ヨガトレッチセラピスト誕生なるか⁈
スクール卒業生試験のチェックへ

また後日 結果はご報告ですキラキラ



今日の大阪の夕陽





みなさんがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ





ヨガトレッチ本 初出版
自宅でできる実用本
Amazon 楽天から購入できますダイヤモンド


小林麻耶ちゃん・KADOKAWAさん
関係者のみなさま
ありがとうございます
みなさんに健康と美の輝きが届きますようにラブレター