お祝いメッセージありがとうございます | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

お祝いメッセージありがとうございます


出版のお祝いメッセージいただき
ありがとうございますラブラブ



2012年からお世話になっているお客様であり
尊敬する女性からも お祝いメッセージが届き 感激しましたラブ 涙


花や孔雀が好きな私へのメッセージカードと優しい言葉が詰まっていましたラブレター


とにかく私 このお仕事が好きで
一所懸命だったなぁと



本当にありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇



みなさんがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ









【初出版】ヨガトレッチ実用本
8月2日に発売されました
楽天・Amazon ・書店にてご購入できます


小林麻耶ちゃん・KADOKAWAさん
関係者のみなさま
ありがとうございます
みなさんに健康と美の輝きが届きますようにラブレター