blogにご紹介いただきました♡ | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

blogにご紹介いただきました♡



こんにちは〜


いつもヨガトレッチをご利用頂き
本当にありがとうございます


先日 小林 麻耶ちゃんがご来店下さいました


お1人お1人の大切なお身体を 
一緒にケアさせて頂いて  心から感謝申し上げます


私にできることを精一杯やらせて頂き
お役に立てることができたなら嬉しい限りです


本当にありがとうございます



写真は、再び読み返している本ラブレター
amazonで買いました



{49C6D8F4-BE9C-4B5F-A75A-00722FEE8B54}



麻耶ちゃんにご紹介頂いた記事はコチラ
→  まやちゃんblog❤︎

お鍋も美味しそぉ

あたたまるし 野菜たっぷり
お鍋は毎日でもイイですね〜


個人的にも
小林麻耶ちゃん麻央ちゃん姉妹
愛があふれているブログを楽しみにしています






みなさんがますます
キラキラ輝きますように