大阪から | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

大阪から






嬉しいです

ヨガトレッチを受けるため
大阪からお越しくださいました新幹線


海老蔵さんのBlog→小林麻耶ちゃんのBlog→ヨガトレッチへ
ありがとうございます



年齢を聞いてビックリ
62歳のI様



見た目もめちゃくちゃ若くて
行動力の素早さに



そしてお体も…ビヨ~ン
この通り柔らかい

{B44D807E-A72E-43A1-A978-75A88461F2F8:01}



細胞が輝いてます
実は、あまりにもI様の若さに驚き
写真を撮らせていただきました


大阪のノリと明るいお人柄で
爆笑ヨガトレッチ

なるほど
その笑いが若さの秘訣ですね

あとはストレッチをはじめてから
50代の頃よりも体が動くそうです

ストレッチで若返る






I様から大阪までのお帰りの途中で
こんなmailをいただきました 
優しいです


ラブレター
今日はありがとうございましたm(__)m
ブログに書かれる時は  大阪から来てよかった~    すっごく伸びて気持ちよく若返りました。 是非是非また来ますね!
と喜んで帰った。
って書いておいて下さいね (^^)
自分の身体なのに分からなかった事が沢山わかりました。
長く生きてるだけで分からない事がまだまだいっぱいあるんだなぁって思いながら、山手線に乗ってます。
ではでは又。






感謝感激
本当にありがとうございます
またお逢いできるのが楽しみですっ




ヨガトレッチ
毎日素敵な出逢いをさせてくれて
心からありがとう





みなさんがますます
キラキラ輝きますようにドキドキ