本日のお客様 | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

本日のお客様



メディアや本の出版など大人気の
【開運セラピスト】紫月 香帆さんがキラキラ

ヨガトレッチサロンにお越し下さいました[みんな:01]


高橋靖子さんの
ヒーリングフラワー講座でお逢いし、
また共通の知人が居たりと
ご縁に感謝ですっ[みんな:02]

photo:04


施術前。
じゅうぶんお綺麗ですが、
ご本人も認めるぐらい少しお顔がむくんだ状態。この後、首をほぐしスッキリとさせて頂きました[みんな:09]

人気者は休む時間が少なくなりますものね




photo:02


著者の香帆さんご本人から、こちらの本をいただきました[みんな:03]

“恋愛風水よ”って[みんな:04]
これで恋愛運もバッチリアップムフっ


[みんな:05]ヨガトレッチサロンのインテリアを褒めて下さいました
プロの香帆さんに承認されると特別うれしい気持ちになりますねっ[みんな:06]



photo:03


FacebookにもUPして下さり[みんな:07]


シェアして頂いて心から深~く感謝です[みんな:08]ホントにありがとうございます[みんな:13]



しかし、いつまでも綺麗な方はやっぱり
綺麗になる時間をつくっていますよね
ご本人は全然よ~って気づいすてない無意識レベルのことが多いです[みんな:11]

私も自然にそうできるよう見習いたいっ[みんな:10]見習おう[みんな:12]


お帰りに骨盤を基本の位置定めるため
Resumi 5wayクッションをご購入されてキラキラ
日常生活からのちょっとした意識で
ますます美しくなられますね[みんな:14]

photo:05







iPhoneからの投稿