うれしいご感想② | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

うれしいご感想②



以前から仲良しのこちらのお方キラキラ
日本唯一のアロマティスト
小泉 美樹ちゃん[みんな:01]
ブログにUPしてくれました[みんな:02]
http://ameblo.jp/excellent-life/


日々、ホントに素敵な友達に助けられております[みんな:03]感謝[みんな:04]

photo:01



ブログ紹介頂いた内容はコチラっ[みんな:05]


私が定期的に通っている、ヨガトレッチサロンをご紹介

ヨガトレッチは私のブログの読者さまにはお馴染み、小池田優美ちゃんが考案したオリジナルのメソッド。

2月から恵比寿にサロンを構えています。

photo:02



↑サロンはこんな感じ。

金沢出身の優美ちゃん、金沢の伝統品をサロンに上手に活かしています。
サロンというより旅館みたい(笑)
photo:03



モデルさんも足繁く通うヨガトレッチ。
その効果は終わった瞬間に感じることができます

施術をしながら、互いの近況報告をする私たち。
優美ちゃんのからのアドバイスは本当に的確で、
そのアドバイスにどれだけ支えられているかわかりません。
本当に感謝なのです

施術を受けてココロもカラダも元気になれるって最高です


そうそう、
サロンではアロマコンサルテーションをして作成したオリジナルの香りを焚いています。
施術を受けながら、香りも堪能して下さいね

ヨガトレッチサロンの
ご予約はコチラから

080-5443-1235




美樹ちゃん
いつもありがとう[みんな:06]


P.S
写真の黒いベッドシートは
オルガヘキサという特別な生地を使用していますキラキラ
植物性の炭100%(国内初)で安心

遠赤外線効果が細胞レベルまで[みんな:07]

この生地で施術すると、ほぐれるのが早い[みんな:08]
あらゆる治療にも使用され、臨床試験結果が1000件以上もあるそうですキラキラ
私の宝物キラキラ






iPhoneからの投稿