ヨガインストラクター×整体師として自宅サロンをメインに活動している松岡恵美(えみ)です。




夫の会社のお盆休みにあわせて、家族旅行へ行ってまいりました。



ものすごい人出‥

とまではいかない感じかな?な、各観光地でした。



フィード投稿しませんが、

インスタ映えしそうな写真たち。笑

子供達もまだ一緒に旅行行ってくれる年齢。


子供にベッタリなタイプではないですが、こんな時間は大切ですね!

しっかりとエネルギーチャージが出来ました^^




以前からお知らせしていた


【生徒さんの痛みや不調にアプローチできるイントラになる!

ヨガインストラクターのための

リアライメンティスト養成スクール】


募集前ですが、zoomにて個別説明会を開催しております。



やはり、将来を考えると


✅確かな技術を身につけたい!

✅グループもマンツーマンも見れる強みが欲しい!

✅自営業で仕事をしたい!


と考えますよね。



生徒さんも歳を重ねると、体の痛みや不調が出てきます。

そんな時に、改善法を知っているのは大きな強みになります。


例えば、膝痛があったら、旅先で痛くならないか‥

と不安になりますよね。


養成スクールで学べば、

痛くならない膝の使い方をお伝えすることもできるし、手技でリアライメントすることもできます。




また、自営業ではなくても、

このスクールの内容を活用している卒業生もいます。


こちらの投稿ぜひ参考に!


自分の体の癖など、しっかり俯瞰できていて、なかなかマニアックな評価です。

そして、私が伝えていることを落とし込んでくださっています。


そうなんです。スクールを受けると、このように見え方が変化します。




スクールの内容は、私が様々なサービスを提供している中で、群を抜いて「濃い」内容です。



・圧倒的に結果の出る「松岡整体の全て」


・子供2人、自宅サロンで、日中のみの営業で安定した売上を立てられる秘密



これらを惜しみなくお伝えいたします。




一歩を踏み出すのは、今だ!


と思った方はぜひご一緒しましょう。





スクール募集は

8月17日(水)19:00より

コミュニティから受付いたします。



【リアライメンティスト養成スクール3期】

🍀9月開講🍀


[日程]

全5回

①9/6(火)  ②9/27(火)  ③10/18(火)

④11/8(火)  ⑤12/6(火)

いずれも10:00〜16:00


自宅や実家にスペースがあり

おうちヨガ・整体サロンをやりたい!

ヨガインストラクターで整体師という働き方で活動したい!


という自分で仕事を作っていきたい方におススメします!!

 


【無料コミュニティご招待】

 

下記のようなヨガインストラクターさんを対象にしています。

 

🍀生徒さんの痛みや不調を改善できない

🍀解剖学の知識をもっと深めたい

🍀生徒さんからの体の悩みや質問に答えられない

🍀1対1で整体技術を使った手技での改善方法にも興味がある

 

 

 ご興味ある方はこちらからご参加頂けます↓😊

友だち追加
 
 
セミナー動画のサンプルも
プレゼントしています!!
 

 

 

 

【ヨガ教室と整体サロンのブログはこちら】

 

【メルマガ】
 
ボディワーク系講師の方へ
解剖生理学やお仕事の話
を配信しています!
 

  

解剖生理学セミナー情報と日々徒然