お金に愛される人のルール | 妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性を応援するみかづき助産所の助産師です。
インナーチャイルドセラピストとして心のサポートが得意です。

お金に愛される人のルール

 

 

 

昨年から物価高が続き生活が苦しくなっ

ている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

我が家の4月の食費と比べると12月の

食費が1万5千円以上増えていたので

驚きました。

 

 

今後物価高は続き、より生活が厳しくなっ

ていくことが予想されるので自衛のため

にもお金の勉強を始めました。

 

 

ドクター・F・ディマティー二著

「お金に愛される人のルール」という本

を読んでいます。

 

 

この本には多くの富を得るための鍵は

自分自身をたくさん愛し十分に価値を

認める事だと書いてあります。

 

 

自分の価値を認められないと無償で他人

に与えてしまい、結局は自分が疲弊して

いきます。

 

 

 

ドクターディマティーニがいうことはま

ずは自分自身に支払いをする事でもっと

お金を引き寄せる事ができるそうです。

 

 

つまり家のローンよりも車のローンより

も自分に先に支払う必要があるの

です。

 

 

自分への支払いというのは自己投資や

自分の貯金への支払いを言います。

 

 

私は今まで自分よりも他人への支払いが

優先だと思っていました。

 

 

でも自分への支払いが優先だったのですね。

 

 

インナーチャイルドセラピーを受けてから

他人の気持ちよりも自分の気持ちを優先

させる事の大切さは分かっていました。

 

 

でもお金も他人よりも自分を優先させる

事が大事だったのは驚きました。

 

 

この本を読んでからは自動的に引き落と

しで貯金できるように設定しました。

 

 

おかげさまで少しづつですが貯金が出来

ています。

 

 

そしてビジネス講座への申込もして自己

投資をすることもできました。

 

 

インナーチャイルドセラピーも自己投資の

一つだと思います。

 

 

皆さんは他人よりも自分への支払いを

優先していますか?

 

 

最近では能登半島地震のニュースを見るた

びに何かできる事はないかと考えていました。

 

 

そこでインナーチャイルドセラピーを

受けてくださった代金から40%を

義援金として寄付しようと思います。

 

 

寄付する先は石川県令和6年度能登半島

地震災害義援金です。

 

 

1月31日までにお申込みくださった分の

40%を義援金として寄付させていただき

ます。

(セラピーを受けるのは2月以降でも

大丈夫です)

 

40%にしたのはドクターディマティーニの

自分への支払いを先にするというアドバイ

スを実践するためです。

 

 

60%は自己投資をしながらも災害で困っ

た方を支援できるチャンスです。

 

 

ご興味のある方はホームページの申し込

みフォーム又は公式ライン又はメルマガ

登録してメールにてお申込みください。

 

 

みかづき助産所メルマガ登録はこちら

 

 

みかづき助産所のホームページは

こちら

 

 
 


 先日ちょっとだけ雪が積もりました。

 

インナーチャイルドセラピーについて

もっと詳しくお知りになりたい方又は

小野 裕子と話してみたい方は60分

6000円のカウンセリングにお申込み

くださいね照れ

 

メールでのお申込みはこちらからお願いいたします。

お申込み

 

もしくはみかづき助産所の公式LINEからお願いします。

 

友だち追加

 

 

 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。