インナーチャイルドセラピーを受けるときれいになる?! | 妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性を応援するみかづき助産所の助産師です。
インナーチャイルドセラピストとして心のサポートが得意です。

大切な存在のあなたへ

 

 

前に私のインナーチャイルドセラピーを

受けてくれた方に久しぶりに会った時の

事です。

 

 

元々美人さんだったのですがなんか

前よりもきれいになっている!ラブ

と思ったことがありました。

 

 

 

しかも髪形もパーマをかけたのかウエーブ

がかかっていい感じです。

 

 

話を聴いてみると今までストレートパーマを

かけていたそうでずっとくせ毛が嫌だった

そうなんです。

 

 

 

それが今ではストレートパーマなしで

そのままでも嫌ではなくなったそうです。

 

 

すごい!

ありのままの自分を受け入れていたんですね。

 

 

 

そしてこの方だけではなく他にも

インナーチャイルドセラピーを受けてしばらく

してからきれいになったなあと思った方は

沢山いるんです照れ

 

 

 

これって偶然でしょうか?

 

 

 

いや偶然じゃないよね。

 

 

 

インナーチャイルドセラピーを受けて

自分のことを好きになると自然ときれいに

なってくるんですよね。

 

 

 

内側から輝いてくるという感じですキラキラ

 

 

 

本当に不思議です。

 

 

 

私もインナーチャイルドセラピーを受けて

変わったね、きれいになったねと言われる

ようになりました。

 

 

自分でも驚いたのがメイクに興味が

わいたことでした。

 

 

今までメイクとか面倒くさい!

 

 

 

人間見た目より中身で勝負でしょ!

 

 

 

って思っていました。

 

 

 

しかも副腎疲労で疲れやすかった

のでメイクなんかに気を使っている

余裕はありませんでした。

 

 

 

でも今は少しはメイクをしてみようと

思えるようになったんです。

 

 

 

来週はメイク講座も受講しますニヤリ

 

 

 

あなたもインナーチャイルドセラピーを受けて

内側から輝いてみませんか?

 

 

 

 
対面でインナーチャイルドセラピーをするときコワーキング
スペースの会議室をお借りしています。
その前で
 

 

 

インナーチャイルドセラピープチ体験を受けて

くれた方の感想を許可を頂いたので掲載しますね。

 

 

 

①インナーチャイルドセラピープチ体験会

に申し込んだ決め手はなんでしたか

 

ハートボイス®でもインナーチャイルドを

使うので、どのようにするのか興味が

ありました。

 

決定打は斎藤由美さんに「裕子さんの

インナーチャイルドセラピーを受けた

方がいいんじゃない♪」と言われて

そうかも!自力で見つけられないものが

見つけられるかも♪と思ったからです。

 

 

②あなたの抱えている問題は何でしたか?

 

心の奥のモヤモヤが自力で取り切れなくて

どうしたもんかと考えていた。

 

 

③インナーチャイルドセラピーを受けてみた

結果どう感じましたか?

 

まだまだ、解消できていないインナーチャイルド

が原因の思い込みがある事に気づけ

その気づき方についてもああ、こうやって

聞いていけば良いのかとわかり

これからも活かせそうで勉強になった。

 

④私の印象はいかがでしたか?

 

私がどんな素っ頓狂な事を言っても否定せず

優しく受け止めてくれて、無限の愛で包んで

くれる「お母さん」という風に感じました。

 

⑤どんな人が受けたらいいと思いますか?

 

インナーチャイルドに興味がある方。

 

自分でしっかり向き合い納得しながら

問題を解決していきたい方。

 

アンケートをありがとうございました。

 

 
 

【インナーチャイルドセラピーモニター】

  

通常価格:30.000円

 

時間:120分~150分

 

 

セラピー形態:Zoom  もしくは対面

     

 

 

講師:小野裕子

   ICTアカデミー公認インナーチャイルドセラピスト

   助産師

 

お申込みはこちらから
お申込み

 

またはみかづき助産所の公式ラインに登録の上

メッセージを送ってくださいね。

 みかづき助産所公式LINE

 今なら登録特典としてほめカードからカードを1枚引いてそのメッセージをおお伝えしますね💓💞

カードのメッセージは登録後スタンプを押して頂くとお伝え出来るようになります。

 

今日も一日ありがとうございました