木々の葉っぱが色づき始め、少しずつ秋の深まりを感じる頃となりました☺️

 

今日は東村山スタジオよりお知らせです。

 

既にレギュラーメンバーの皆さまにはお伝えしていますが、東村山スタジオは11月よりピラティスクラス開講のため、開始時間が変更になります。

 

 

以下、変更事項(オレンジ色の文字)のご案内です。

 

「やさしいピラティス」火曜日9:30〜10:30

心と身体に優しいピラティス。体幹部を強化し、しなやかで強い体づくり、健やかな姿勢作りを目指すクラスです。

*ワンコイン体験レッスン:11月7日・14日

 

ピラティスボールも使って、身体への意識を深めます

 

●「ベーシックヨガ」火曜日10:45〜11:45

基本のポーズを丁寧に取り組みます。柔軟性だけではなく、力強さも意識して、心身のバランスをとることを目指します。

 

料金も変更となります。

東村山 60分レッスン:1100円/1回〈ヨガ・ピラティスとも〉

*同日ヨガとピラティスを受講された場合は2000円に割引きとなります(ワンコイン体験レッスンを除く)。

 

 

ピラティス開講にあたって...

 

2ヶ月ほど前にスタジオオーナー様から声をかけていただくまで、ピラティスのクラスを開講するとは夢にも思っていませんでした。まさに急展開!

が、私自身ピラティスを練習し学ぶことで、ヨガとはまた違った自分の身体の良い変化を感じ、これは皆さんにお伝えしたい!とどこかで思っていました。きっとそんなタイミングと流れだったのかもしれません。

私なりに精一杯 ヨガもピラティスも教えさせていただきますので、今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

ドロップインも大歓迎ですので、他スタジオの皆さまも、お久しぶりの方も、全く初めての方も、ご都合が合いましたら 東村山までお気軽にお越しください♪

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております😃

 

Shanti✨️