満喫の1日 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

こんにちは😃
昨日はパーフェクトdayでした❣️
やりたい事を楽しくこなし、
自己満足😉した一日。
とっても充実した時間✨
勢いのある空気の波に誘われるように乗れた😉。
そんな時間でした。

毎日をこんな風に過ごせたら、
どんなに充実するのだろう??と、
思っている本日の私です。

ぼっ〜としてる日は、、、
一日が早く感じられますよね??❗️😉

昨日は、、、
①午前のヨガクラス🧘‍♀️が11時開始と
いつもより遅い開始だったのでゆっくり家事して身支度、レッスンでは身体も刺激❣️
②14:30から歯医者の予約があったので
昼ご飯を食べてから、最近ハマっているスコーンのおやつ作りをしました。でも焼いてる時間がないので、後は焼くだけの状態にして 歯医者へ!
③ 夕方からは、最近ギターを習い始めたのでレッスン前に復習を、、そして教室へ。
④帰宅後スコーンを焼いて食べながら😉
和食を中心に夕飯作り。
⑤夕飯後、今日習ったギターの復習❣️

私には大満足の楽しく素敵な一日となりました。
いつもは、ひたすらボーッとテレビっ子💦
ゆっくりも必要ですが、動く日も楽しい。
まさにバランス❣️ですね✨

ギターは新しくコードも学び、頭と指をフル回転させました。とっても楽しいです。


私のつぶやき、、、
でした🙏