こんにちは(^^)

本日はプライベートブログです♪

みなさまコーヒーや紅茶、モーニングはお好きですか?

私はコーヒーが大好きです。
もし瀬戸や尾張旭などでおすすめのモーニングやアフタヌーンティーがあれば
ぜひ教えてほしいです(^^)/

私のおすすめ喫茶店は
サロン近くに位置する
ぽっと・すーるー・ふーさん☆彡

今日はこちらにモーニングしに行って参りました!ブログ画像
こだわりの珈琲や紅茶(アッサムティ―)を提供してくださります♪
しかも飲み物の種類が豊富。

嬉しいのが1杯だけではなく
2杯目も楽しめるフラスコ付き♪

以前にアフタヌーンティにもお邪魔させて頂きましたが
写真映えもするカラフルなデザートや器。

ブログ画像
ティースタンドでの提供は少しテンションが上がります♪

サロンにも近い場所なので
優雅なひとときを過ごしたい方は、
整体やヨガと合わせて是非行ってみて下さいね♪

山の奥の隠れ家名店です♪


それでは今日も素敵な一日を。

ちなみに本日は
★大安★天赦日★一粒万倍日★ライオンズゲート
4つのパワフルが重なるエネルギー満ち溢れた日だそうですよ(^^)

□□□
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】
リンパ/骨盤調整/ヘッドスパ

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺/名東区/長久手/みよし/自然治癒力/東洋医学/根本改善/プライベートヨガ/ピラティス/自律神経/リンパマッサージ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤調整/美脚/リラク/パーソナルトレーニング/リラックス


営業時間
9:00~21:00/休み不定期

-公式 LINE
https://lin.ee/DUoYg6n

☆☆☆ホームページ☆☆☆
https://salon-yogate.studio.site/