意識の改革が根本改善への道しるべ! | yogateのブログ

yogateのブログ

\自己治癒力up/
しなやかで”キレイ”な自分を目指す女性に向けて
美容整体&ヨガをサロンで提供中

こんにちは♪

愛知県の美容整体ときどきヨガsalon yogateです。

ヨギートの美容整体では
施術の前後で
姿勢写真を撮影させて頂いております!

視覚からの情報は、自覚してもらうにはとっても最適!

何が変わったのか、
日頃どういった姿勢なのか。
みなさんが気が付いていないこと。自分の体に気が付くことから始めましょう!


根本改善を目指すからには、やはり自らの【意識】からの改革!が必要だと私は考えます。


衝撃的なことを伝えますが・・・
ただ、施術を受けるだけではどんな整体でも正直もどります!

はい。。

施術だけしたら、OKではございません。

みなさまの日頃の自分の体に対する
意識

本当にここが大切です☆彡


そして、そのためにも定期的に施術を受ける
ということが大切なのです♪

(人間は忘れていく生き物です←)
体へのキレイな姿勢の定着だけではなく、
意識を思い出すためにも、心へ定着させることが必要です。


体を整えたい方
体を引き締めたい方
痩せたい方

何度も言いますが・・・体への変化を求めるためには、まずは心からの変化と意識が重要です!

外見だけ変わっても、根本の中身が変わってなければ戻るのは
自然の摂理。

そのために
みんなみんな、意識を変えるためにも「定期的に通う」ということが大切なのです!


そうはいっても、1回だけの施術での変化ももちろんあります(^_-)-☆

まずは、自分の体に対して何もしない
を選んでいる方へ・・・・は、

「何かをしてみる!」の一歩をすることが大切だと私は思います♪

そんな一歩にヨギートを選んでいただけますと嬉しいです(^^♪

それでは、本日のブログはここまで。
またお会いしましょう~

■■■
体と心を整える
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】リンパ/骨盤矯正/ヘッドスパ 

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺/長久手/日進/みよし
肩こり/自律神経/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/筋膜リリース/腰痛/メンタルカウンセリング/メディカルヨガ資格取得/
小じわ/ほうれい線/二重アゴ/小顔/フェイシャル/ブライダル/ダイエット/リラクゼーション/不眠/眼精疲労/慢性疲労/小顔矯正/ピラティス/リンパマッサージ/猫背/肩甲骨まわし/パーソナルトレーニング/リラックス


- LINE
【https://lin.ee/DUoYg6n】