るみ物語第1章 「何もなくても何かを与えられる人間に」 | yogateのブログ

yogateのブログ

\自己治癒力up/
しなやかで”キレイ”な自分を目指す女性に向けて
美容整体&ヨガをサロンで提供中

 

 

こんにちは。
美容整体ときどきヨガサロンヨギートのrumiです♪

Instagramのリールで施術者の”私”について少し語ったのですが
こちらにもブログとして施術者である”私”とは
を掲載します。

 

ブログ画像

昔々、わたしという人間は「何か」を求めて旅に出ました。


旅に出ると、同じ旅人には学校の先生や、看護師さん、お医者さん、美容師さん、手品師さん、お話上手の人気者、リーダー感のある素敵な人、個性が強いマッチョな人、、、etc

そこで感じた「私は何ももっていない・・・」という劣等感。

「何か」を求めて帰ってきて思ったこと、「だれかに何かを与えられる人間になりたい。」

震災があった時期でもあり、テレビを見て思ったのは道具やお金「何もなくても」
私の身一つさえあれば何かを与えられるそんな人間に・・・・

”わたし”は
『そうだ!セラピストの道に行こう!

つらい思いをした人、心を痛めた人、人の支えになれることを与えていける人になろう。
私も与えられる側の人間になりたい!』

そう思いました。

********************
”るみ物語”はまだまだ続き、
元々がブレブレだった私なので途中で挫折などもありますが、
始めたきっかけはそんな感じです(^^)

第2章はまた日を改めて書きたいと思います♪

それでは、またのご投稿をお楽しみに~☆彡

■■■
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】リンパ/骨盤矯正/ヘッドスパ 

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺
肩こり/自律神経/リンパ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤矯正
美肌/小じわ/ほうれい線/二重アゴ/小顔/フェイシャル/ブライダル/ダイエット/リラクゼーション/不眠/眼精疲労/慢性疲労/小顔矯正/ピラティス/ヘッドマッサージ/メンテンナンス/心理カウンセラー/メディカルヨガ


営業時間
9:00~21:00/休み不定期

- instagram
https://instagram.com/biyouseitai_yogate?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

- LINE
【https://lin.ee/DUoYg6n】

#春日井駅#守山区#尾張旭市#尾張旭駅#瀬戸
#肩こり#自律神経#リンパ#ドライヘッドスパ#肩甲骨#痩身#足ツボ#足つぼ#筋膜リリース#腰痛#骨盤矯正
#美肌#小じわ#ほうれい線#二重アゴ#小顔#フェイシャル#ブライダル#ダイエット#リラクゼーション#不眠#眼精疲労#慢性疲労#小顔矯正#ピラティス