こんにちは☺

まさくんが新しくなりましたー!!😁💕
どこが!??

ひげがないよーーー!👋

デイケアでの出張依頼が増え、高齢者の方々にも安心感を…ということもあり、ついに(笑)
さて、アミはチチ(父)のことに気づくのでしょうか~😂


いきなり話はそれてますが💦
2020年、最後の月。2020年は何を想いどんな風に過ごされましたか?

わたしも振り返ってみると…

そんなに動いてなかった!?…と一瞬思ったけれど、いや着実に歩んでいました。
なんとすごく進化していたのだな~😚

アナログなわたしが、オンラインをしようと決断したこと、そして行動に移したこと。
家族の喜ぶ顔がみたい、ご飯食べながらみんなとワイワイしたい…と自分のために料理教室へ、しかもオンラインでのレッスンを7月から続けていること。
それを継続し振る舞っていること…

一見、自分が苦手としていたこと。
だけれど自分がほんとうにやりたかったことと認識し、それを確実に進めていたのでした。

かなりの進化!!
自分で自分を褒めてあげます💓ヨシヨシ~


世の中では、今年で土の時代が終わり、これから風の時代に入るという話をよく耳にします。
が、はっきり言うとそんなことは知らなくてもいい。(否定でなくてね!気になる方は調べて参考にするのも楽しいですよね😉)

それは自分がヒライテいたら、きっとすでに体感していたりして自ずと知っていくということ。
私も詳しくは知らないけれど、大いに体感していて、おもしろいなぁと思っています。


時代が変わりました。
別に時代に無理して合わせなくていいけれど、自然にしていると流れにのっていくのかな。
わたしもまさか自分がオンラインをするとは思わなかった。
でも風に乗る1番最初の時は エイってしなきゃいけないときもあると思う。

その最初の『エイっ!』一歩を勇気をもって踏み出してみませんか?


オンラインが未経験な方へ、ととのい処muiが初めての方へ、まさくんとわたしのことも初めての方でも。
久しぶりなのですが、ゆみとまさしのコラボレッスンをお届けします😊💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『新しい年を気持ちよく過ごせるカラダに☆
セルフケアとストレッチヨガ』
日時:2020/12/13(日)10~11時(オンライン)
参加費:1000円

お子さま連れだって大丈夫!!
なぜなら私たちもお子さま連れ😅
ということで、アミもうろちょろするかもしれません。

みなさん、ウェルカムです♥
アットホームな会です😊

参加費は無料でもと思ったけれど、オンラインの時の支払いはどうする!?ということも体感してほしいので受けやすく1000円としました。

●ご予約方法→
muikurashiki@gmail.com
このアドレスか、下の公式LINEをクリックし直接メッセージをください。
追って、オンラインの仕方などもご連絡させていただきます。
(3日以内に返信がなければ届いてない可能性があります。お電話くださっても大丈夫です)


●お支払い方法→
銀行振込(中国銀行かゆうちょ)、PayPayでのお支払い、来店時に直接の中からお選びください。

いろいろとご不安な方、とりあえず連絡してみてくださいね😊
サポートします👊

ぜひご自身のために!
一歩踏み出す勇気を。
必ずデキマス。
そのちょっとした行動が新たな自分を引き出す可能性に。
小さな一歩で、未来は大きく変わるんだなぁ✨

田坂家一同、心よりお待ちしております😄👋


ゆみ