マチノブンカサイ2018

テーマ:
9月3連休最終日。
旧内山下小学校にて毎年恒例のマチノブンカサイ。
ライブや物つくりワークショップ、屋台など、一日中楽しめるイベントです。

いつもわたしは楽しむ側。
いつもまさくんは出店側。

そして今年は…
仲間ののんちゃんが、私たちを案じて、ゆみさんもどうかな!?と誘ってくれました(*^^*)
ありがとうね!!
じゃーん、今年のタイマッサージメンバー、桃太郎バージョン。
この仲間たちがあたたかくて。あたたかくて。


当日は朝早くから夜まで忙しくあっという間でした。

わたしの担当は、写真一番左と右ののんちゃん&ふみちゃんこだわりレシピの美味しいAsiaなDrinkを作って売ったり、タイマッサージの受付、物販など、一番小さなかわいいみかちゃんと テンパることを楽しみながらやり遂げました!

その合間に、呼吸のワークショップもさせていただき…

終わる頃には、みかちゃんと二人して肩こった~💦若干の頭痛😅
でも、楽しかった!美味しかった!あたたかい気持ちをいただきました。


そして…翌日火曜日は、私のスケジュールで一番忙しい日。
朝起きるとき、今日の調子はどうかな~と思いながら起きたけれど、とっても調子がいい。

というか、自然体で力みがなくて楽。
やわらかーい流れを自分の中に感じれるのも、あぁ昨日のメンバーのおかげだなぁとあらためて感じました。

そんな中でのヨガはとても気持ちがよかったです。


今週のヨガは呼吸をよーく感じれるように動いていきます。
明日はお寺ヨガがあります。
19:15~倉敷市西阿知にある遍照院さんにて。

10月のお寺ヨガも変わらず毎週水曜夜19:15~(第5週目除く)@遍照院であります。
どなたでもご参加いただけますので、どうぞお気楽に!
一回ごとの参加(1500円)でも、お月謝(4800円)でも、どちらを選んでいただいてもかまいません。


まずは自分の中にゆったりとした流れを感じれますように。
そして大切な人に その柔らかさが伝わりますように。

みなさんに会えること、楽しみにしています。


こんな気持ちにさせてくれたタイマッサージの仲間、かわいこちゃん達♥心からありがとう。