こんにちは☺
倉敷市を中心にヨガを伝えているカワタユミです。

突然ですが、、
ととのい処muiで伝える小さなレッスンが心地いい😌というか、好きです💓
自分で言うのも変ですが(笑)
(かわいいお尻たち💕)

今日火曜日の午前はお子さん連れでもオッケーなリフレッシュヨガ。
このクラスは毎回2、3組の親子さんが入れ替わり来てくださいます。(2、3組で充分満ぱん!)

初めての時は泣いたりする子もいるけれど(泣いていいんだよ)、どんどん慣れて、ママもリフレッシュする時間が増え、子どもの笑顔も増え、クラス自体がどんどん成長していくのが分かります。


今日もママはしっかりとヨガできて(今日は瞑想で静かな時間も過ごせて)、
お互いの最近の思うことや楽しいこと、悩みもシェアできたり、私自身もちいさな娘を育てるイチ親としても楽しい時間を過ごさせてもらっています。


今日も穏やかないい時間だったな。。
みんなもそう思ってくれてるとなお最高!

そのあとの一日が心地よく過ごせるオマケまでついてきて幸せです🍀

みなさんありがとうございます。


わたしはヨガを伝えること、心地いい時間をみんなとシェアできることが好きなんだな。
こちらは10年近く続けていた100人超えしている体育館でのレッスン。
大きなクラス。

この頃があるから今があるんだなぁ。


さぁ、スペースができたこのカラダ、このアタマ、ココロで何しよう🎵

またね!!

ととのい処mui ゆみ