またまたお仕事で福岡に来させていただいています。

忙しいけれど、仕事しながら旅したい、生活するように旅したい…は、私が望んでいることの一つでもあるので、ありがたい限り。

それが出来ている環境と周りのみなさんの助けに、ほんと感謝しています。


さて、今回も博多駅近くの賑やかな街に会場があるのだけれど、今朝目覚めた町はとっても田舎な小さな町。

久留米も越えて、快速で1時間!!!
そこまで行かないとホテルが全くなかったのです(ToT)

国立大受験やライブイベント…いろいろ重なったみたいで、全国ニュースにもなっていました。

でもそのお陰で、朝の電車の車窓からは朝日ともに大きな筑後平野や筑後川、遠くに見える山々、気持ちのいい景色をたくさん見ることが出来ました(*^^*)

電車の中は私と同じような状況にあったのか、音楽やってると思われるお兄さん達や受験生。

今日も元気ハツラツ!!

頑張ってこー\(^o^)/

みなさまも気持ちよい日曜日をお過ごしくださいね。