まだまだ暑い日が続きますが、お盆前の立秋を過ぎてからは秋を感じることも多くなりましたね。

今年のお盆はた~くさん楽しみました。

大好きな大好きなおいっこを連れて地元のお祭りへ。

初めてのお祭りかな。
ポイの使い方がまだ分からず、金魚すくいもスーパーボールすくいも、手でつかんで入れようとする。

かわいいかわいい~と目が♥になりながら、ユミねえちゃん(おばちゃん💦)ちょっと焦る(笑)

流しそうめんも流れが速いから、手づかみ。もれなくかわいいんだけれど(笑)←おばバカ。

お祭りのあとの帰り道は、秋の虫の音。
季節の移り変わり、変化していく時を感じました。


そして時を経ての再会、大学時代の同窓会もありました。

めっちゃ楽しかった~!!!!
ほんと最高の仲間!
みんなそれぞれ成長して、仕事や家庭を持って立派になられてるんだけれど、ここでは変わらずあの時に戻れる。

また5年後、逢うのが楽しみ。
今回はみんな見た目も変わらなくてビックリしたけど、そろそろ変わるお年頃になってるかな~(笑)

そして、遠く見つめるはどこだろう。

かずみちゃんと続けてきた海ヨガ。
今年も無事開催されました。

夕暮れの風は柔らかく心地いい。

今年もみなさん、ありがとうございました。また来年、この海で!

そして、こちらは鞆の浦の海。
二人それぞれの実家へももどり、家族と団らん。
美味しいものを食べたり、ゆっくりしたり。

また大好きな甥っ子と全力で砂遊びしたり、全力でサッカーしたり。

くたくたになるけど、おばちゃんそれ以上に楽しい!嬉しい!!


いっぱいいっぱい笑った、笑いじわもより深くなったであろう!楽しいお盆でした(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃん、いつも見守ってくれていてありがとう。


そしてこちらはお知らせになります↓↓

また秋より「ママとベビーのヨガ講師養成講座」が始まります。
定員5名でじっくり学べる講座です。

そろそろ職場復帰したいママ、子供連れオッケーで学べることをしたい、子育て経験をいかす仕事をしたいなど、興味があるかたはどうぞこちらをご覧ください。
ママヨガ岡山「ママとベビーのヨガ講師養成講座」
ただいま残席4名になっています。


残りの夏も楽しみましょうね~♪