基礎DNAセミナー感想頂きました | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

こんにちは🌈


ヒーリングサロン【toshan】@神戸市須磨区

シータヒーリング®︎認定master 


🌼シータヒーリング®︎個人セッション&セミナー

🌼グラヴィティヨガレッスン

🌼ナチュラルベジスイーツレッスン


をしています、片多 桃子です💖




金木犀の花が満開

今年は暑かったからか、咲くのがずいぶんとゆっくりだったように感じます

そして、場所によってかなり咲く時期も異なる気がする

そしてあっという間に、涼しいを通り越して寒くなったり、かと思えば今日は蒸し暑かったり

セッションのお茶は、免疫力強化👍エキナセアにベランダのレモンバーベナをプラス➕

ハチミツを入れなくても、充分美味しかったです





先日の基礎DNAセミナーの感想頂きましたのでUPします🌈

わたし自身、改めて初心にかえり(毎回そうってところがおもしろいと思うのですが、毎回ポイントが違うのです、それもおもしろいところ)、充実した時間を過ごさせていただきました







⭐️シータヒーリング®︎の基礎DNAセミナーを受けてみたいと思った理由はなんですか?

知り合いから話を聞いて「これがしてみたい!」とピンときたからです。

⭐️受講前はどのような状況・状態でしたか?

ワクワクしているものの、自分にも本当にできるのだろうかと不安もありました。

⭐️受講後は、どんな変化や気づき、体感がありましたか?

自分ではうまく言葉にできなかった感覚が腑に落ちて、肩の力が抜けました。
その後、自分の思考や言葉の癖に気づくと同時に、物事を見る目も変化しました。

⭐️【toshan】momocoのセミナーのよかったところはなんですか?

momoco先生がとても綺麗で優しく、質問がしやすかったです。
わかりやすい説明と温かな接し方で、不安な気持ちがほぐれていきました。
アットホームだけれど、教えることはきちんと教えていただき、ホントに行ってよかったと思いました^^
休憩中にいただくお菓子やお茶などもステキで、とても癒されました。

⭐️【toshan】momocoのセミナーを他の方にオススメするなら、なんと言ってオススメしますか?

マニュアル通りのような教え方ではなく、ちゃんと一人一人を見て対応してくれる感じが伝わる温かみのあるセミナーでした。
ぜひ気になっている方にはオススメです^^
 
⭐️自由なメッセージやご感想などあればこちらにお願いいたします

本当に毎日楽しく参加させていただきました。
応用も、お菓子の講座も気になっています。
またぜひ伺いたいです!
親身に優しくしていただきありがとうございました(*^_^*)



今回のセミナーは、わたしにはめずらしく2日連続でベジスイーツをお出しできました

いまは娘が留学中、若い女の子に喜んで食べてもらえたことは、わたしの喜びでした💖

お母さん的な、、、笑、いや、おばあちゃん的な、、笑









お菓子はやはりいいですね、食べる方によって、いろいろな記憶と繋がられるようで

日経ブラジル人の方には、小さい頃故郷の家のソファで寝転びながら食べたクッキーを思い出しましたと仰って頂いたり

イギリスワーホリ帰りの友人には、ここでイギリスのスコーンが食べられるとは思ってなかった!!と驚いてくれたり

知り合いの奥さまで食べることが難しい方が、夢中でパクパク食べて嬉しかった、と旦那さまから連絡頂いたり

このサロンで作ったクッキーと、家で作るクッキー、レシピ同じなのに何が違うのかな、と繰り返し通ってくださる方々もいたり

お菓子という媒体を通じて、その方それぞれの世界に触れさせてもらうたびに、素直な感覚や五感、六感、、自由な感覚があって

言葉も世界も超えて繋がることができて、世界が広がるなと


えーと、これはセミナーのお話しでお菓子レッスンのお話しではなかったですね笑笑!!!

そうそう、来月はお菓子レッスン✖️シータ実践会あります🌈

参加条件は、基礎DNAセミナー受講された方です





お子さんの参加も歓迎です、午前にクッキー作ります、午後は1人遊びが大丈夫なお子さんであれば◎

とても楽しいクッキー瞑想、大人も子どもも、子どもみたいな大人も、夢中になること間違いなし😊👍🌈



🌼セッション・実践会・セミナー・ヨガ『申し込みはこちらから



🌈開催セミナー🌈

🌼基礎DNAセミナー
🌼応用DNAセミナー
🌼ディグディーパー
🌼豊かさと願いの実現
🌼インチュイティブアナトミー(直観解剖学)
🌼レインボーチルドレン
🌼各種実践会

リクエスト開催もお受けしています、お気軽にお問い合わせください。


yoga.sweets.momocogmail.com


(☆を@に変換してください、メール後2日たっても返信がない場合は、メールの設定でのブロックがないかご確認の上、再度メッセージをお願いいたします)


🌼シータヒーリング公式ホームページ→https://japan.thetahealing.com/


🌼シータヒーリング・スピナビ

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/13898/