DNA3修了 | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

シータヒーリング®︎セミナー&セッション、グラヴィティヨガレッスン、ナチュラルベジスイーツレッスン@神戸市須磨区🌈


ヒーリングサロン【toshan】シータヒーリング®︎認定master 片多 桃子です🌼








DNA3、リレーションシップ4あなたと地球、RHYTHM、修了しました🌈


合間、セミナー後にUSJに行ったりと、盛りだくさんでした


15.6年ぶりUSJはハリーポッターやキティーちゃん、ルパン、ミニオン、ジェットコースターのたぐいがたくさん出来ていて(横文字覚えられない)


楽しかったです


ハリーポッターの中で登場する百味ビーンズ

、ミミズ味やソーセージ味に衝撃を受けたり


ゼリービーンズは美味しいのが1番ですね、面白いは充分満喫できました👍










シータはどのクラスまで受けないといけない、とかは全然なく自分が興味があるものを受けたらOKなのですが


いつも自分のタイミングで知りたかったことが理解できたり、やはりひとつひとつのクラスが面白いので、いつもなるほどー!とどのクラスの受講時も感じます


受講できることに感謝💖


ベテランシータヒーラーの伊福さんからたくさんの情報をシェアして頂けました、ペアワークに入ってくださった皆さま、ありがとうございました


小学生の頃の夢?!だったフォーク曲げも出来たし


もしかしてこれマニフェストしてたのかな?!だとしたら


叶ってるよーーー、小学生の私!と教えてあげたい👍👍💖😊