はい!京都から帰ってきました照れ


なんやかんや、楽しんだなー爆笑


別に京都で買わんでもえーやんっていうので荷物いっぱい爆笑


あほや爆笑


証券会社時代の先輩ともお茶できたおねがい


先輩は賢い大学やし就職活動も真面目にして会社入った照れ


私はたまたま入った爆笑


今の仕事もたまたま爆笑


ほんま、あんたはタイミングやなーって爆笑


ほんまそれ爆笑


有り難いおねがい


京都旅行続き


お昼食べて、

リモワの修理聞きにいこっかなー



高島屋さんへ


大丸さんはよく行くけど高島屋さんは初めてかも照れ




入ったら





インスタフォローさせていただいてる鞄屋さんがポップアップしてたラブ


素敵ラブ


あかんあかん、韓国でお金使ったし爆笑

カバンもいっぱいある爆笑


娘さんにも目的ちゃうやろって爆笑



リモワ


ここも、インバウンドでかなり待つ真顔


対応してくださった店員さん、中国語もペラペラみたい照れ


すごいな真顔


結局、鍵をかえるんは8000円くらいで、ものがあったらすぐやってもらえるかもとのこと照れ


親切に教えてくださいました照れ


さすがおねがい



京都旅行関係ないですが爆笑


後日神戸の居留地にあるリモワさんにスーツケース2つ持っていきました照れ





ここでも神対応おねがい


見積もりすぐ出してもらって


7700円


税金入れて

8470円


やっぱり韓国で交換しなくてよかった照れ


日本のが安いわ照れ


預けて帰ってきたけど


すぐに鍵変えて送ってくれて送料はいりませんでしたラブ


これから安心して使えます照れ


でもトラウマやな爆笑


昔購入して鍵のところのバネが弱ってるリモワのお持ちの方は絶対交換してくださいおねがい