はい!今日は自治会のお世話されてる方とお話ししました照れ


見た目もやけど、頭もめちゃくちゃしっかりしてて86歳って聞いてびっくりびっくり


90歳まで頑張りますってびっくり


やっぱりやり甲斐ある人は違うなおねがい


大好きな鳩サブレくれた笑


私も将来現役でいきたい照れ


韓国旅行続き


11時の関空発のチェジュエアー✈️


LCCで海外初爆笑


昔は出発時間2時間前に空港着いてたらよかったけど今は外国人多いから3時間前らしい💦


ってことは


8時に着かねばガーン


ポートアイランドに車置いて関空まで船の予定なんで




本数少ない💦


7時15分に乗ることにして


6時15分に迎えに来てもらうことにしたおねがい


友達西区やからもっと早くて申し訳ないな💦


仕事のスケジュール調整が大変で前の日も夜まで仕事チュー


荷造りもいつも当日の朝やけどさすがに仕事から帰ってきてやった爆笑


5時に起きて、朝ごはん食べないからみんなの分のおにぎり作った照れ


そして、スーツケース出したり入れたりしてたら


変に鍵いじってしまって💦





開かなくなったガーン


不安



やばすぎる


焦る



どうする



お迎えの時間迫る


スーツケースにはトラウマある笑






また娘さん、開けてくれるかな



どうにかなるかな


真顔




そのまま行く真顔


泣きそう


悲しい


どうなるか



続く