はい!今日は朝顔の種とバジルの種をまきました照れ


ちょっと撒くの遅いぐらいかな爆笑


ちゃんと芽が出てくれるかなおねがい


夏が楽しみですおねがい


先日、お友達と喋ってて


知り合いが占いの方に寿命言われたってびっくり


みんな、怖いなーガーン

って


私は


ええやん!


思い切りそれまで生きれるやん!



準備もできるしお金も使い切ってラブ


でも、

占い外れて爆笑

それより長生きして爆笑

お金なくなったら


不安



最悪やなガーン


そっから生活保護の話になり永遠に会話続く爆笑




寿命分からなくてもやりたいことして思いっきり今を生きたらいいやんなおねがい


ってか生きる爆笑


韓国旅行続き




またまた寂しい爆笑


関空第二ターミナルに到着爆笑


帰りは荷物受け取って早い照れ


往復買ったから

ベイシャトル照れ


帰りも本数少ないし、予約が必要らしいびっくり

人数多かったら後回しにされるってチュー


カウンターで予約して

バスがくる時間まで待つ。

高齢の方が一生懸命働いてて照れ

手伝いたくなった爆笑



行きしはスーツケース騒ぎで




写真撮る余裕などなかった爆笑


ほんまよかった爆笑




船内も撮る余裕爆笑




スムーズにポーアイに到着照れ


お友達の車で


楽々照れ


ほんま、ありがとうおねがい




ポーアイの、橋から山側の景色1番好き!


帰ってきたー照れ


ハワイ以来の10年ぶりの海外旅行照れ


行く直前まで仕事して身体もダルくて、物価高いし円安やから国内のがいいんちゃうと萎えかけたけど爆笑


結果、


行ってよかったラブ


やっぱり海外最高ラブ


またすぐ行きたい爆笑


娘さんも成長しまくって、機内で泣くこともなく爆笑

自分で旅の用意できるし爆笑


むしろ、助けられたおねがい


振り返っても、ベビーカー持って荷物も多く、抱っこしたり、食事も気を使いそんなしんどい思いして小さい子2人連れてよく行ったな爆笑


今なら無理や爆笑




反省として、ティーモニーカード活躍したけど現金あかんとこあるからデビットカードみたいな役割もできるワオパスにしたら良かったかな照れ


食べ物の失敗もなかったんはよかった照れ


どれも美味しかった照れ



次は

ポッサムとイサックトースト、テテのカフェのコンポーズコーヒーに行く爆笑


東大門もっと調べてゆっくり買い物したい。

お灸の市場もいってみたいおねがい


二泊三日じゃ、全然やな真顔


しょっちゅう韓国行ってるブロガーさんの気持ちが分かりました爆笑


長いこと

韓国旅行の話にお付き合いいただきありがとうございましたウインク


また行きます笑