はい!今日はマイバースデーバースデーケーキ


数字的にはなかなかの歳になったけど真顔


全然中身は大人じゃないな爆笑


死ぬまで成長しないままか爆笑


外見は成長して笑


そして、ボディワークでした照れ

初めて参加してくださった方にすごく良かったですって言われて照れ

優しい人やから嫌なことは言わないと思うけど爆笑


ほんでもって

お友達からしんどい時の私の励ましがめっちゃ効いたって言ってもらえて


単純に嬉しかったラブ

産まれてきた意味あるんかなおねがい


どんな一年になるか楽しみです照れ


よろしくお願いします照れ


韓国旅行続き


ホテル方面やから

東大門に行こかー照れ


またまた娘さんの案内でバスに乗って🚌


ついていく爆笑


イーシム買ってあげてよかった爆笑



ウビギお勧めですウインク


頼りになるわ爆笑


私は右も左も分からない真顔



日もくれてきました照れ


これまたインスタのフォロワーさんに教えてもらった



マスクショップラブ


えっ


不安



オリーブヤングより

かなり安いびっくり


私の歯磨き粉も娘さんのパックガーン


不安


こっちで買えばよかったチュー



店内人いっぱい照れ

日本人の大学生っぽい男子達も照れ

男子もスキンケアの時代やねんな照れ


綺麗方がいいもんね照れ


コスメ買う人はオリーブヤングの前にこちらチェックしてください照れ


ただ、カードが使えなくて現金やった真顔


ほんでもって明洞より両替かなりレート悪いチューから明洞で両替してからの方がいい照れ


次行く予定のニューニューも現金だけやったらレート悪いけどここで両替せなあかんなーって

喋ってたら


近くの若い子が


ニューニューはカード大丈夫でしたよ❤️



ラブ


ありがとうございますおねがい


助かりますおねがい


めっちゃ優しいラブ


声デカくてよかった爆笑


結局マスクショップでは何も買いませんでした爆笑


続く