はい!今日もお天気イマイチチュー


昨日は

いつもしている、セカバとか持ってるおっさんがしてそうなイカついと評判の笑


パワーストーンのゴムが気になったので自分で替えました照れ

針に通すのも大変やったりで何回もやり直したり2時間くらいかかったチュー


さっきは圧力鍋使ったら蓋を無理やり閉めたから不具合で開かなくなりガーン


力づくで開けた爆笑


普段ならスムーズに行くことがなかなか進まないチュー


こういう運気かな真顔


今日は朝から娘さん、ソフトバンクから楽天に乗り換えました照れ


ソウルに行く前


楽天なら2ギガ海外で使えるから、イーシムとか別に買わなくていいし旦那さんが楽天やったから紹介ポイントもあるしで電波が繋がらないと評判悪いけど爆笑

二人で張り切って乗り換えに行きました照れ


そしたら楽天の人が


私名義で娘さんの分も契約してて紹介ポイントが1人だけしかつかないんで

娘さんも単独名義にした方がいいとチュー


ソフトバンク行かないとできないし、すぐに反映しないとのこと真顔


ええチュー

間に合へんやん💦


とりあえず、私のだけ変えました照れ


そして、仕方ないので娘さんはソウル行くにあたり


1ギガ1週間1000円のubigi







Ubigiを愛用している多くの旅行者と一緒に世界中でつながりましょう。最初のデータ購入が 20% オフになるクーポンコードV85W1H69を利用してください。手順はとても簡単。


1. Ubigi アプリをダウンロードします。

2. eSIM をインストールします。

3. 190 ヵ国/エリアで、手頃な価格のモバイル データをすぐに利用できます。SIMカードの交換や高いローミング料金は必要ありません。





というのを買いました。


紹介していただいたので


800円になりました照れ


これから使う方は


クーポンコード使ってくださいウインク



私の2ギガでいけるし、ホテルWi-Fiあるから要らんやろって言ったけどインスタとかあげたいしってチュー


これがのちのちに爆笑


金曜日の夕方、ソフトバンクに名義変更


マイナンバー見せたり書類書いたりで予約もしてたので割と早かった照れ


解約する為の名義変更やのに対応してくれたお兄さんがやたら優しくてちょっと罪悪感爆笑


名義は土曜の夕方には反映してました照れ



今日、楽天の売り場からソフトバンクに番号引き継ぎのMNP番号を教えてもらうのに電話したらめっちゃ引き留められて💦

20分くらいかかったチュー


一時間半くらいかかってやっと乗り換えられました爆笑


楽天がいいか悪いかはまだ分かりませんが


親子で乗り換えられる方は


誰か紹介してくれる人にラインに紹介のを送ってもらい

お子様も楽天のアカウント作ってログインし


名義確認し、一緒なら別々にして、家でゆっくりMNP番号とって


マイナンバー持って楽天に行ってください照れ


オンラインでも出来るようですが照れ


私は面倒やけど店頭のがやっぱり好きかな照れ



【楽天モバイルのご紹介です!】


新規ご契約でポイントプレゼント!


※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。


▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hU5ZvW


親子割や青春割、乗り換えなら紹介ポイント13000つくからお安いのはお安いですおねがい


帰ってきて、お友達からライン


更にお安くてお得なのに乗り換えたらしい笑


悔しい爆笑


楽天圏でポイ活します笑