サーマルヨガ(託児可)ライト&ヘビー
http://yogastudio-ai.com/z-re-ushita1501.html

@牛田パーク

日時  
毎週水曜日
ライト 9:55〜10:45
ヘビー 10:50〜11:40

対象 
マタニティの方以外のすべての健康な女性(託児可)

料金 
単発 1500円  
チケット 4200円(3回期限あり)
ライトとヘビーセットの6800円(3回期限あり)
体験レッスン 各クラス1000円
託児 400円/1名

駐車場🅿
近隣のパーキングをご利用ください。

持ち物
バスタオル、タオル、お飲み物、動きやすい服
託児がある方は託児に必要なもの(ミルク、おむつ換えなどはなるべくお済ませになってお越し下さい♡)
託児のお部屋は3階です。託児の託児の先生が来られてない場合はそこでゆっくりしながらお待ちください。
ゴミはお持ち帰りください。

ヨガの内容
ストレッチポーズ中心のライト、少しアクティブなポーズをとっていきパワーと元気筋力をつけていくヘビー。どちらも心地よい温度の中で行っていきますー。
初心者の方もヨガに慣れていらっしゃる方も同時に楽しんでいただけるレッスンとなっていますので、皆様安心して体験レッスンを受講してみてくださいね♥

最近のサーマルヨガ
リラックス中心のクラスですがこんなバランスはやります

みんな真剣〜!なポーズ!
少しハードなだけに、運動量はパない!

思い立ったらぜひコチラからメール
ご連絡お待ちしてまーーすっ!

ここからは
趣味のおはなし♥

ちっさな頃から音楽をしています
鍵盤を弾くこと、作曲することが好きで、高校生からずーーーっとバンドやってます。
今やってるバンドのジャンルはクラブジャズでお酒飲みながら聴くとかなり気持ちいい感じに仕上がる曲作りを目指してます。

ピアノとバンマスがあたしで
サックス、フルート、ベース、ドラム
5人で構成してます。

よかったら音聞いてみてね
sue:col(スイクル)です

昨夜?さっき?もリハでした。
リズム隊との詰め込みでしたが、んーなかなかいい感じにしあがってきてます!

ではではまた書く日までー♥