妊婦さんの時、
レッスンを受けてくれた方が
産後ヨガに
戻ってきてくれてたら
いつも心がほっこりします!


産婦人科のマタニティヨガ

ヨガスタジオアイのマタニティヨガ
を両立して
マタニティヨガライフを楽しんでくれてた方

子供の首を早く鍛えさせて
産後ヨガに参加するね!
など
楽しく嬉しいジョークも
バリバリ聞かせてくれる方!
いや、ジョークじゃないかもしれん(笑)


そんな風にヨガを愛してくれてるみんなと出会えて
本当に私は幸せだわぁ❤


photo:01


チョットギャグを織り交ぜたファッションが上手!
子供はティガーになってるじゃん!

で、
マタニティの時の彼女は
photo:02


くまのクビとれTシャツ(笑)


photo:03


子供の首を鍛えてる彼女(笑)
産前産後、私のライブにもノリノリで参加してくれてます!
元気ーーー!
最高!!

これからもずっとよろしくね❤❤