年末のお忙しい中
集まってくれた妊婦さん!


photo:01


予定日は30日ー!
今度会うのは産後かなぁー。

photo:02


彼女の明るい笑い声に
いつもパワーをもらってます!

photo:03


2人目のお子様がお腹に!
1人目も私のマタニティヨガに来てくれてましたぁ!
リピート嬉しい!

photo:04


里帰りのため、2月が予定日だけど
マタニティは最後になりましたぁー!
穏やかな雰囲気が
素敵なママになることを
約束してくれてますね!

来年から少し妊婦さんに空きがでます!
何かやってみたい!
と考えてる妊婦さん!
是非お待ちしてます!

みなさん、よいお年をー!