先日、川崎産婦人科の忘年会に
ご招待いただきました。

素敵なホテルで
景色はこんな感じ…
photo:01



お味はもちろん
最高でしたぁ!

一部撮影させてもらいました!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



そしてデサート
photo:06



なんとも美味しそうでしょ(笑)

ホントに私なんかに…。
感謝するばかりです。

そして何より嬉しかったことは
先生に
ヨガ、大好評で予約もなかなか難しいんですね。
と話しかけてもらえたこと!
そして
ブログみてます!
と、先生が言ってくださって!
過去の自分を多少恥じました(笑)
でも嬉しかったぁーー!
ブログを通して
改めてお礼を…。
ありがとうございます。

これからも、
産婦人科ヨガを盛り上げるために
楽しみながら努力していきます!