いきなり

目標の

ブ ロ グ 毎 日 更 新アップ


超はりきりモードうぉーっ!でしたが。。。


夢破れ叫び


残念な結果となりましたがっくり


でもでも

しっかり

楽し~暮らしわーいわーいしてたよ


人生楽しんでなんぼぉ~嬉しい


では、一部プチレポnote*掲載します

覗いてみてね~オペラグラス




~レポ1~


AIのブログ-然6歳 Birth day

右におりますのが主役の然(ぜん) 

6歳のお祝いパーティープレゼント


ザッハトルテ1ホールバースデーケーキ

となると

皆さんの予想どおり・・・

美味しいけど濃厚で~~


未だに薄くスライスして

冷凍庫の肥やしになってるにひひ
ブラックマグカップ*と愛称抜群ドキドキドキドキ





~レポ2~


AIのブログ-尾道市役所 いす

尾道市役所ビルの外に置かれていた

不思議な椅子とテーブル

知ってる人もいるかな~はてなマーク

芸術な感じがとってもいいドキドキ

素敵なのでカシャリッsei


ここにパソコンを持ち込んで仕事したら快適らしい(kさま情報)

へぇ~~私もやってみよっかな~キラキラ

マジではかどるかもねっ






~レポ3~


AIのブログ-法善寺 宇治金時

また食べ物きゃ

ごめんね、夏バテなしの私で元気モリモリ

店名も場所もあえて秘密(意地悪な私)


広島中を歩き回って探してね走る走る

なんて~~べーっだ!


ちなみに

こふじもちの

きな粉と黒蜜の氷

こちらもオススメ




ではでは

また~音譜