いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますふんわり風船星






昨日に引き続き
今日もお天気晴れになり乙女のトキメキ

快適なゴールデンウィークですねウシシウシシウシシ





昨日は外ヨガイベント
スタジオ飛び出してのレッスンでしたがチュー

今日からは
変わらずスタジオにてレッスンですびっくりマーク







昨日のゴルフ場での外ヨガ
動画出来上がりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




皆さま楽しそうでしょおいでおいでおいでおいでおいで



イベント開催するたびに

スタジオ飛び出す事も大切だなぁ気づきって

毎回思いますニコニコ


ゴルフ場にて外ヨガ開催(*^▽^*)


昨日のブログにも書いてありますがニヒヒ


麻衣子インストラクターの

エクササイズ

動画にいくつか載せてありますグッ



エクササイズはかなり動きがあり笑笑

写真が難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも動画での皆さまの楽しさ

感じて頂けたら嬉しいですチョキ






ちなみにびっくり

エクササイズ麻衣子インストラクター


普段は

ゆったりとしたレッスンしていますポーンポーン



下矢印下矢印下矢印下矢印


ゆったりヨガ


先日のレッスンテーマはスター

身体のダルさなどの不調改善するガーン

前半部分は音符ルンルン


深層筋と言われる骨に近い筋肉をポーンポーンポーン

自分の呼吸に合わせて

ゆったりほぐしてゆるめるびっくりマーク


そして

身体の内側から伸びていくおいでおいでおいで



初めての方にも

安心して参加頂けるレッスンですニヒヒ

そして

普段の生活でバタバタしていてアセアセアセアセ


なかなか

ゆっくり落ち着いている時間がない方お願い




そんな方にこそ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

75分だけ自分だけに意識向けて頂く時間

作ってみて頂けたら嬉しいです照れ


後半部分は音符ルンルン音符


解きほぐされた身体とともに

内臓働き高めるポーズを

たくさん取り入れながらびっくり


内側からも整えるレッスンおいでおいでおいでおいで


24時間働き続けて頑張っている

内臓機能メンテナンス!!


日々少しずつでも

身体のメンテナンスをしてあげる事が乙女のトキメキ乙女のトキメキ


未来も健康でいられる近道だと

私達は考えていますニコニコ





身体は

外側からも内側からも

アプローチが必要になってきますびっくりマーク


なので

皆さま自分の為の時間

作りに来てみて下さいお願い





もちろんびっくりマーク

状況によりは時間を作れない方もいます笑い泣き


また

時間が作れるようになるまで.......

私達はお待ちしています照れ








最後まで見て頂き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当にありがとうございますお願い




明日はチュー

ルーシーダットン&ハタヨガ

コラボレッスンさせて頂きますびっくりマーク


ゴールデンウィーク最後の日ウシシウシシウシシ

ぜひぜひ

皆さまご参加下さいグッ



ご予約はこちらよりお待ちしています