いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますニコニコ






いきなりですがニヒヒ
晴れましたよ〜晴れ晴れ晴れ

やっとやっと
外ヨガ開催できました拍手拍手拍手拍手拍手

しかも
ゴルフ場にてさせて頂きましたウインク

雨女が当たり前になってきた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天気予報では

またって傘出た時は

笑うしかなかったけどアセアセアセアセアセアセ


晴れ女の皆さま晴れのおかげでお願い

久しぶりの外ヨガ開催びっくりマーク

気持ちいい風が吹いてくもり

やっぱり

外ヨガって気持ちいいおいでおいでおいでおいで




ずっとずっとだったから傘

2年振りの開催チュー



2年前の日曜日晴れています


2年前の平日 ゴルフ場にて外ヨガ



ゴロンって寝転がってポーンポーンポーン

そのまま起き上がって止まるグッ



なかなか上手く出来なくて驚き煽り


それでも楽しいびっくりマーク

皆さま笑顔いっぱいウシシガーンキラキラゲラゲラ

笑顔いっぱいの中キラキラゲラゲラウシシガーン

少しずつ

身体を慣らしながら動いていきますチョキ




今回は外ヨガ用に晴れ

特別に

麻衣子インストラクターの

エクササイズも入ったレッスン音符ルンルン



この

エクササイズは動画で紹介しますウインク

(私達も動くのに必死でした笑笑笑

そんなエクササイズもしながらびっくり

ヨガのターンもありガーンガーンガーン



風は吹いて心地良いけれど

身体はグッと熱くなってきています滝汗

このあたりでは

汗だくの方が増えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも必死に

一緒にレッスン出来る事が幸せびっくりマーク



ハードだなぁって思っても

必死になっちゃって

幸せを感じるびっくりマークびっくりマーク

 


ヨガって不思議ですねガーンガーンガーン

そんなヨガに

私はどっぷりハマっていますおいでおいで

こどもの日だったので乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゴルフ場のゴルフ

津カントリー倶楽部では

『こどもフェスティバル』が

開催されていましたニコニコ

レッスンしている周りには

子供さん達がいっぱいいっぱいみえてびっくり


その中で

一緒に動いたりポーズとったり音符ルンルン

だんだん

お母さん達もポーズとって頂いたり音符ルンルン音符



また

いつもと違った雰囲気楽しかったですグッ

こどもの日にちなんで

今回のイベントは子供さんの参加OK


そして

子供さんには無料でご参加頂きました照れ



子供さん達も含めて飛び出すハート

皆さまの

ゴールデンウィークの思い出の上差し一つに

なって頂けたら嬉しいですお願い


今回はスター

今までやったこともないアーサナ(ポーズ)も

入れましたニヒヒ



またこれも素敵な思い出おいでおいでおいでおいで


まだまだ

やったことないアーサナ(ポーズ)は

山ほどありますよガーンガーン

あっという間の75分


外ヨガでの最後のシャバーサナは

気持ちいいニコニコ



また次回もやりたいびっくりマーク

っていう欲が出てきてしまいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ただ

今回みたいに晴れたら晴れですけどねおいでおいでおいで

なので

今日の素敵な時間に感謝ですまじかるクラウン



皆さまから

素敵な感想届いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に

本当にいつもありがとうございますお願い


また

一部だけ紹介させて頂きますねウインク




下矢印下矢印下矢印下矢印

お客様Mちゃんより


外ヨガでしか味わえない

芝生の感覚だったり、心地いい風があり

とても気持ちよかったです照れクローバー

まいこ先生のエクササイズはハードでした笑い泣き

けどエクササイズ普段しないので

新鮮で楽しかったです!


あと先生が言ってた通り、

カツサンドめっちゃ美味しかったです!

パン本当に美味しかったですラブ




下矢印下矢印下矢印下矢印

お客様Yちゃんより


今日はすごく楽しい時間を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

めちゃくちゃ楽しくて、

風も心地よくてやっぱり外ヨガ最高キラキラ

改めて思いましたピンクハートラブラブ


旦那さんも初めてのヨガ、

楽しめたようです!

木のポーズのところが難しかったわ~って

言ってました笑い泣き笑い泣き

一緒に参加できたことも

いい思い出になりましたピンクハート


あとカツサンドもすごく美味しかったですチュー

ペロリと完食でしたチュー


楽しいイベントを企画してくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ




下矢印下矢印下矢印下矢印

お客様Iさんより


晴れてよかったーびっくりマーク

外ヨガ楽しかったですラブ

暑くてすぐヘトヘトに

なってしまいましたけど笑い泣きアセアセ

普段味わえない雰囲気の中でのヨガ

気持ちいいです照れ虹キラキラ


あとカツサンド美味しかったですびっくりマーク


デニッシュ食パンのサンドイッチ

珍しいですよねキラキララブラブ

量が多くってそれもよかったですグッラブラブ


まいこ先生のエクササイズも

すごく楽しかったですチュー

また

スタジオでするときもぜひ参加したいです音符

お客様の感想にもある

今日のレッスンに付いている乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サンドイッチスプーンフォーク


また

これが美味しくておいでおいでおいでおいでおいで


皆さまの記憶にも残って良かったびっくりマーク




オススメはカツサンドでしたがニヒヒ

ミックスサンドも美味しかったですグッ







最後まで見て頂き

本当にありがとうございました照れ


外ヨガ

またやりたいですねびっくりマークびっくりマーク