三重県津市 太陽庵にて出張トリートメント | Yog shala Soham

Yog shala Soham

旅が好きで 古くからあるお寺や神社に詣ること 自然の中を歩くことが好き、猫との生活を送る
ヨガ講師・セラピスト Inami Noriko が
気まぐれにアップしているブログです

大変、久しぶりのブログ更新です

失礼いたしますm(_ _)m



2018年1月22,23日

日本全国を大寒波が襲う中

三重県津市香良洲町にあります

古民家カフェ 天の庭の

大野洋子さんにオーガナイズしていただき

リンパケアセラピー(アロマオイルトリートメント)をさせていただきました


{441C8BD3-04F3-4ECA-906A-790FA0889D1E}



天の庭のご主人である大野裕廸さんは

とても腕の確かな整体師でいらっしゃり心身調律 太陽庵で大野先生に助けていただいた、という患者さんは多数

全国に整体指導や出張整体にも出向いておられます


恐れ多くも今回はその

太陽庵の施術部屋をお借りし

オイルを使ってのリンパトリートメントをさせていただきました


{C163E6D1-A17C-4637-A44A-2E3C1F6961FB}



施術の前にはお話を伺い

皆様の不調や、気になるところ

簡単なカウンセリングを行い


トリートメントに使う、ご希望のオイルを決めていただき施術へ向かいます


{C5F8A686-6A83-4279-8214-93BAE3961F09}



当たり前のことではありますが

皆さんが選ばれるオイルが見事に違いました


*サンダルウッド

*ローズ

*ラベンダー


本当に興味深いです


精油の効能をお伝えすると

必要だなと思われるオイルをセレクトされるので

こちらも安心してトリートメントに向かわせていただけました


*たまにはこんな時間を持つこと、本当に大切ですね


*自分ではどうしようもない(手の届かない)ところを流していただけるので嬉しい


*いつも冷えている部分があたたまり、滞っているところが流れた感じ


*そこそこ、と思ったところをほぐしてもらえて嬉しかった


など、ありがたい感想もいただきました


施術の合間には

受けてくださった方と一緒に

天の庭の美味しいパスタ料理やスイーツをいただいたり


{3984F667-7979-4AEB-B73C-02B15BCE070D}

{9A9DB1CC-A51E-4401-9448-9EAC728C648B}

{BC78430D-0304-41D5-87D7-0DFF77BBA733}


みぞれ降る外を眺めながら

暖炉で温もり

博識なご夫婦のお話をうかがったり


{17365D81-893A-464B-8A68-7AB6C442935E}


愛猫のチャビさんと遊んだり



{A02843E0-6AD2-4485-98FC-B208E29F1CA5}

{33919B70-8920-40D0-BE81-955CD0735A62}




朝には歩いてすぐの海と香良洲神社へ散歩させていただきました


{B831F261-75BF-4E5F-AEC8-6010FF7966D3}


{735504F6-29DE-476B-8FC1-9DB9D13A5990}


{45E86523-9BB1-46DC-846D-A1621606AA87}

良いエネルギーが流れる土地に出向き


出張でトリートメントをさせていただけるなんて、本当に感謝です



ありがとうございます



今週の週末1/28(日曜日)は
くずはマルシェに出店いたします




〜.番外編〜.


香良洲神社の大黒主さまのところでも

にゃんこの歓迎をうけました


{BE7A0491-4386-4E2A-84B6-C0DDB6A3B2EF}