まず、今社会がどのようになっているか?

 

現在地を見てみましょう。

 

 


 

 

今、私の家は

 

朝、アレクサが天気と気温を教えてくれて

 

ロボット掃除機が、留守の間、お掃除をしてくれています。

 

SNSのタイトルはChat GPTに聞いています。

 

 

この孫さんの言っている話、

私はその通りだと思っていて

 

 

だからこそ、これからからは

マニュアルじゃないあなたの経験や体験からくる

 

「あなたにしかない価値」

を提供できることが

 

これからのヨガインストラクターさんの

幸せな働き方になっていくと確信しています。

 

 

なぜならば、みなさんにこの質問をします。

 

皆さんは、マニュアル化したロボットのような

人間によるカスタマーサービスか

 

人間味のあるロボットによる

カスタマーサービス

 

どちらからサービスを受けたいですか??

 

もしくは、どちら側の仕事を今していますか?

 

 

そして、その仕事をしている

現在のあなたの幸福度はどうですか?

 

 

 

 

 

先日、こんな体験がありました。

 

娘が風邪で熱を出して

 

病院に行ったとき、

 

まず、お医者さんがいつも通りの、

同じ診察法で、同じ解答をして

必要じゃない薬まで処方されて

 

薬局では、ロボットのような

棒読みの薬剤師さんに説明をきいて

家に戻る。

 

 

これからは、このような

パーソナルに沿ったサービス以外の

お仕事は、全部Aiによって

淘汰されていくと思います。

 

既に、Aiは、医学部試験も、法学部試験も

パスできているどころか、

 

自身のシステムで独自に学習が進んでいる。

 

これからは、よりパーソナルに

相手のニーズに寄り添ったサービスが

価値となる社会になっていきます。

 

そんな中、LA○Aさんのような

全てマニュアル化された

仕事をしている人たちは

 

これからどんどん迷子になっていくどころか

自己価値が下がって、

自分で価値判断ができなくなっていってしまいます。

 

 

image

 

 

Aiは、沢山の情報を集めて

知識でなく「知恵」を増やしています。

 

そのように私たちも、

経験値を増やしていくことによって

 

マニュアルでない、

「知恵」を増やしていくことが出来ます。

 

 

知恵を増やすことで、

あなたにしかない価値が生まれていきます。

 

 

だからこそ、行動の量が大切で

 

だからこそ、早いうちから

 

知らない世界、人や場所に足を運び

 

「肌で感じて、学び、体験する」ことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

私がこれからスタートする最強のヨガビジネス講座では

 

そのようなAiも活用する最新のビジネスマーケティングと

 

最古の叡智、ヨガ哲学を融合した

 

未だかつてない、

 

人生という冒険を

最大限に楽しむためのライフサクセス講座

 

が始まります✨🌈

 

 

なんと講師陣が、

 

世界的Aiの権威者の◯◯◯さんや

 

日本のヨガ界のパイオニアの◯◯先生や

 

あの最強の習慣術で有名な◯◯さんなど

 

ものすごいレジェンドが集まってくださいました✨

 

 

もうすぐ、発表できると思いますので

 

先行でお知らせが欲しい方は、

 

ぜひ、こちらのLINEにご登録くださいね💌💕

 

↓↓↓

 

友だち追加