千葉駅前の本格ヨガスタジオ
ヨガソルナです。





先週の土曜日には、おゆみ野店にて
呼吸法&キルタン&ジャパ瞑想をしました。




いつも直近ばかりで、
二週間前告知にもかかわらず、
遠くは、わざわざ
横須賀からお越しくださった方も。
ヒーラーさんや、キルタン初めてさんなど。

みなさん、ドレスコード白で🕊




先ずは、ネティポットを使って
みんなで鼻洗浄にチャレンジしました。

私は毎朝やっているのですが
これ、侮るなかれ!
視界もクッキリ
眼の開き方も全然変わるんですよ✨


おかげでバラエティ豊かな
呼吸法は素晴らしく、
脳にも沢山の酸素が入るのはもちろん
みなさんの顔色も、見違える程
美しく、光り輝くのです❤︎


美しい里子さん。

午後はお待ちかねキルタンタイム。

英子先生、里子さん、私と
ソルナ3姉妹のハルモニウムコラボしました。

まだまだハルモニウム練習中で
緊張しましたが、

魂が喜ぶままに
沢山の神様へ
感謝の祈りを捧げました。。





最後のジャパ瞑想では
一人ひとり、マーラーを持って
マハマントラを108回唱えました。






みなさんの声と、
ハルモニウムの音と、
だんだん全てが一体化してきて、
螺旋状にどんどん上昇していくような
不思議な感覚になりました。


どんどん、場の波動が高くなり
私と、魂と繋がっていきます。


そして、みんなで祈ることで
エネルギーが相乗効果で高くなります。


80回くらいから、
すごい汗かいて歌いました。
もっと歌っていたい!そんな感覚。
浄化のジャパ瞑想❤︎


プライベートな話なのですが
じつは、私が大好きな愛犬が
もうすぐ旅立ちの日が近づいています。
末期癌です。

動物は話すことが出来ません。
自分だったらどんなに辛いだろうと。

今まで与えてくれた
沢山の愛に、感謝して祈りました。


誕生、成長、そして、終結。
全ては自然の流れなのだと。




祈りの波動は愛となって伝わると、
信じています。





さておき、、

終わった後のみなさんの清々しい笑顔✨
女子ですね〜💗
ローケーキとチャイでほっこりしました。




とても心地よかったので
また、開催したいと思ってます。


ご参加下さった皆様
どうもありがとうございました。


アーサナも、アライメントも
自分の本質と繋がるためのツールに過ぎません。ソルナは、これからも、
アーサナはもちろん、動きのヨガ以外にも
様々な「私の本質と繋がるためのツール」を
発信していきます🕊✨


愛の元で表現しよう。



YOGA SOLUNA.