千葉駅前の本格ヨガスタジオ
ヨガソルナです。


{E1AB90E5-FFAB-47C8-88D6-29B6BFAD0F31}


今日は一段と寒かったですね〜。

千葉駅もリニューアルオープンして

なんだか活気に溢れた様子です。


そんな中、
マキノカオリ先生のワークショップ
「ココロと身体と人生と。」
が、本日開催されました。


{AB9A070D-9C8A-40DD-9830-BCE2463F51A1}


参加者の方はイントラさんや

ヨガが長い方が多かったのですが、

最近メディアにもあまり惑わされなくなった

本質探求型のコアなメンバーが揃いました。

さすが、カオリ先生です。



私は自分のキッズヨガTTのため

参加出来ませんでしたが、

参加者Aさんの感想は。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらこそ、ありがとうございました^ ^

WSは時間が足りないぐらいでした。

感想は言葉にするのが難しいですが。



カオリさんのヨガ指導者としての経験、

女性として母として

あらゆり場面でヨガがどう生きるか…


{AF6D4C65-2353-4C7C-AC6D-6DC26E307F54}


今ある自分の葛藤と重なり、

その向き合い方を教わった気がします。



{E851E5D0-08CB-47B3-A962-36069A9C6DBA}



純粋にいち生徒として学び続けること、

練習し続ける大切さ、

そして改めてヨガを更に

学びたいというモチベーションになりました!



{5E052D2D-FB52-416E-8405-E3EC4E996F91}


{D5F4F018-CF7C-4BE6-8F19-01A74E6650AF}



{DBC8A3A1-D460-4029-B25E-7AAD5C79907A}


ね、

なんとなく

本音で、深いところで共有出来た感じが

伝わると思います。


{E602EEF3-5BD9-4AF9-8CA9-3D649DC23D43}


私は、ワークショップが終わってから

merciで、遅い昼食食べながら

娘と3人でいろんな人生の夢を

語り合いました。



もう、この方、

ヨガだけの枠に留まっているのは

勿体無いですね星



これからもソルナで応援し続けたいと

思います。



貴重な祭日に、

ご参加して下さった皆様

どうもありがとうございましたおねがい



YOGA SOLUNA.