教える場所を探していた時のこと | 広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

身体とココロによいことをしたいけど、やり方がわからない!1人では続かない!そんなあなたのための。疲れを癒やし、姿勢と呼吸、ココロを整え方が身につくセミプライベート感覚で通えるヨガスタジオです。

私がヨガを教えはじめたのは
東京から広島に引っ越してきた2008年のことでした。


こんにちは。

広島・十日市でヨガ*

Collection yoga studio*のかとうかずえです。


(こちらは2017.3.29の記事をリアップしたものです)

------------------------------------

コレクションヨガスタジオでは

クラスのない時間帯、

レンタルスペースを行っています。 


ご興味の方はこちら★★★ からどうぞ。

------------------------------------


私がヨガを教えはじめたのは

東京から広島に引っ越してきた2008年のことでした。


自転車で街を走り回りながらこんなところで教えられたら・・・


なんて探してました。


が、


公民館に行けば、

営利の方にはお貸しできません!!!!!と

けんもほろろに追い帰され、


(同じような人が教えているのに・・・ 

友人知人の協力があれば借りられたりする・・・

当時の私にはそのようなツテはありませんでした)



そんな中でも借りられる

近所の区民センターの和室を借りたら、

となりの大和室でカラオケ大会があって、

音が笑えてつらかったり(笑)



なかなかよい場所が見つからず、

最初に教えはじめたのはお花屋さんの2階の貸しスペースでした。



とてもありがたかったです。



けれど、こちらも床がPタイル(小学校の床のような)だったので

冬場は氷の上でヨガするようにめちゃくちゃ寒かったり(懐かしい・・・氷上のヨガ)



スペースが狭かったのでブログに

クラス風景の画像を紹介するのをためらったりしたこともありました。


だから、コレクションヨガスタジオで

スペースを借りられることになった時は

すごくうれしかったです。



image

ヨガ専用のスペース。


鏡がなくて、内面に向かいやすいプライベートな空間。


ブランケット、ブロックやヨガマットもそろっていて、レンタルできる。

(自分で買いそろえたり、持ち運ぶのは結構負担です)


公共施設に比べると他の利用者と申込競争せずに比較的借りやすい。



広島で教える場所をお探しの方にご利用いただけるとうれしいです。


教える環境にこだわりたい方には最適のスペースです。


ご興味の方はこちら★★★をチェックされてみてください^^


体のかたい人も楽しみながら通える

 アットホームなヨガスタジオ

 *** Collection yoga studio by yogashri ***

十日市電停バス停徒歩3分、

広島バスセンターからも徒歩圏内  

体験レッスン

アクセス

各種お問い合わせはこちらから

 くわしくはHP もご覧ください


facebookページもやっています。いいねしていただけるとうれしいです♡

https://www.facebook.com/Collection.yoga.studio