Yoga Shanti HK で、長く、マタニティヨガを開講しています。

今までたくさんのプレママに参加していただきました。

ヨガは初めて、、と言う方も多く、

赤ちゃんのために、少しでも良い体作りを・・っと

マタニティヨガに来ていただく方もたくさんいらっしゃいます。

 

参加してくださった中には、出産初めての方がほとんどで、

幸せな気持ちと、

初めての経験に

ー今から緊張する

ー怖い!

ー陣痛や出産の痛みに耐えられるか?

 

など、様々は、不安を話してくれました。

 

マタニティヨガは、体作りだけでなく、

呼吸法などを通して、心作りもしていきます。

 

10ヶ月の間、赤ちゃんが過ごす、ママの体・・

骨盤環境によって、その環境は大きく変わります。

 

妊娠していない人でも、骨盤の形によって、

普段の体の状態が左右されるほどです。

 

以前、股関節が硬い場合、骨盤の動きの範囲も

狭まるため、赤ちゃんの活動もしにくくなり、

赤ちゃんも体が硬くなる。。と言う話を、

助産師さんから聞いたことがありました。

 

確かに、親御さんが、体が硬い方は、、

お子さんも子供なのに、、硬かったり。。

(全員ではありませんが)

生活習慣などが似てしまうせいもあるかもしれませんが。。

 

お腹の中で、良いポジションで、そして、気持ちよく赤ちゃんが過ごしてもらうため、、

そして、産前産後のママの体をサポートするためにも、

骨盤ベルトは必須だな。。っと

たくさんの妊婦さんを見てきて、感じました。

 

今回、香港でベビーケアや有名病院でマタニティケアをされている

キャンドル香港さんとのコラボ企画をさせていただくのですが、

正しく骨盤ベルトを巻く方法や、快適な体を作るためにご自宅で

行っていただけるように、パートナーヨガを行います。

 

妊娠中だけでなく、生まれてきた赤ちゃんの体調にも

影響する骨盤環境を整えて、

気持ち良いマタニティライフを!

お申し込み受付中です!

日程:4月14日(日曜日)

時間:10:00-12:00
 

参加:妊娠初期〜妊娠8ヶ月くらい

参加費:$350-

(ご主人参加+$150−)

10名様

場所:Y-concept studio

Rm302,20 Hillwood Rd. TST

 

星詳細・申し込みフォームはこちらのサイトから

 

こちらからの返信が2日しても届かない場合は、迷惑メールをご確認ください。

または、以下の連絡先へご連絡ください。

yogashantihk@gmail.com

 what`s app 91526604.