春だからこそ!初めてみよう朝のヨガ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です



心と体についての面白いネタや
わたしの想いなどなど
公式メルマガだけに綴っています。

こち




【春だからこそ】

早寝早起きして

髪の毛を解きほぐし

服装もゆったりとラフな感じで

ヨガマット持って、ヨガクラスに行く。

これをやってみよう!
あれもやってみよう!
やる気を起こすのは、やっぱり春が良い。

制限を加えるのはよくない。

共感しあう仲間と

早朝のヨガの時間が

やる気を育て、自己成長を促す。

わたしはそんな仲間との時間が大好き♡

早朝にヨガしたい人この指とまれ☝️