北上巣箱とShantiの解き放たれるツアー | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

肉体的精神的社会的に良い状態を目指し

豊かな人生をクリエイトする
ヨガコーチの
須之内美知子です!


須之内美知子公式メルマガ

こちら




毎回岩手県北上市を訪れる度に

素敵な出会いが増え

素敵なモノ、コトを体験をさせてもらえる

不思議な繋がりがある。




これは必然。

もうずっと以前からこうなると

決まっていたのかもしれない。


:



2日目の今日は

ヨガビリー東北支部代表の葉子ちゃんのクラスを

少し担当させてもらいました!




雪が降るとどうしても

外出の機会が減ってしまうからと、

足指からしっかり動かす意識の高いメンバーさん達




ヨガビリーで意識が変わったという声を

たくさん聞いて

ヨガビリー東北の葉子ちゃんからしっかり

ヨガビリーが伝わっているんだなぁと

感謝するばかり。






さらに、ヨガビリー講師を目指す仲間も増え

心身の健康をより多くの人にシェアできる喜びを

味わいました!




わたし1人じゃやれることに限界があるけれど

こうして賛同して

仲間になってくれることで

わたし1人じゃ出来なかったことが

どんどん可能になっていきます。




医療に依存しすぎず

できるだけ自立した生活が送れるよう

日頃から心身のケアをする習慣つくりを

岩手県でも仲間と共に広げていきます。




そんな熱い気持ちでいると

同じ気持ちの人達との出会いがあるもので




今回は、北上市で活動している腸セラピストの方が

滞在先に来てくれまして

腸もみをやっていただきました。

 






https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000195000



気持ち良すぎて、すぐに寝落ちしてしまい

終わってから目が覚めるという、、、



腸もみ後のお腹はとっても柔らかく温かい。



腸と脳は繋がってるから、思考もユルユル。




普段わたしがやっている

ヨガビリーボールでのお腹ほぐしを

セラピストさんに聞いてみたら

「これは腸もみセルフケアとしては

とても良い!」と

お墨付きをいただきました!




もしかしたら

北上市で腸もみとヨガビリーを

コラボしちゃうかもしれません笑




お陰でインスピレーションが高まり



夕方から

ガイド業をやっている北上巣箱の深っちゃんとの

Shantiツアーの話が盛り上がりました!







なんと!

2023年9月に

北上巣箱✖️Shantiツアーを

開催することになりました!




ここでしか味わえない

唯一無二のグラマラスなアクティビティ

自分の殻を破っちゃう特別な時間に

なること間違いない❗️




豊かな自然と体験、素敵な人脈を持つ

深っちゃんのプランは

人に寄り添う感動体験なのです!






ツアーの詳細は近々お知らせします!

さらに、2023年は

ヨガビリー東北支部をさらに活性化!

岩手のヨガビリー仲間を増やしていきます!




乞うご期待!




ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加