この自粛期間にじーっと悩んで考えてばかりじゃ勿体ない!時間はあっという間に過ぎるよ。 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


京成千葉中央駅徒歩1分

早朝からオープンしているヨガスタジオ

Yoga Shanti Chiba


 https://www.shanti-family.com/

 







10年後20年後を見据えた心と体の健康を目指して

ヨガとリハビリを組み合わせた進化系ヨガ

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/  








今日は祝日㊗️ですが、今の私は全く曜日の感覚がなく








毎日毎日、スタジオでオンラインクラスやYouTube編集、そしてオンラインミーティングです😊










明日はまた別のミーティングがあり、どんな思考がやってくるか、楽しみです😊









もうね、頭の中はかつて無いくらいにエキサイティングしてます🤯









不安なこともいっぱい、苦手なこともやらなければいけない時です。








もう逃げてられません😅









私はこの期間、苦手なこと知らない分野を学ぶ時間に充てたり今後の事業のプランニングしています。









ご縁のある方々から助言や提案をいただきながら、今後の私の働き方、自分がワクワクすることを形にしていこうと少しずつ行動に移しています。









これからのヨガシャンティ千葉や、私の働き方どうなるでしょう😆たのしみー










このブログを見てくださるみなさん、動向を見守っててくださいね!またご報告しますから😘







必要最低限のことしかできない今、をどう過ごすかによって今後の生き方に違いが出てきます。








コロナが経済に与える影響はあと10年は続くらしいと。








黙ってじーっとこの事態の終わりをただ待ってるなんて、かなり勿体ない!
時間はあっという間に過ぎてしまいます。
急速に世の中が変化しているからついていけなくなるかも?!








もうビフォーコロナに巻き戻しはできないのです。









このタイミングだからこそ、新しい思考と新しい意識と、新しい学び、人脈、行動することで、これからの人生の質 QOLが高まると思うんです。








これまでの
考え方や意識を
バッサリと全部
捨てるくらいの気持ちで
動くことです。
と、愛読しているメルマガに書かれていました。









これからの私のパワフルな人生のために
お金使って、人脈に頼って、頭しっかり使っていかないとぉー









だからね、頭に酸素供給するために、鼻呼吸はめっちゃ大事なのですよ。








やっぱりヨガだね。










情報、LINE限定のお得な情報など、定期的にお知らせしていきます。


Shantiの公式LINE、是非ご活用くださいね
↓↓↓
 
 
友だち追加