私自身 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している

本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある

千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ

路地裏Shanti+

 https://www.shanti-family.com/

 

 

ココロとカラダのメンテナンス

ヨガとリハビリを組み合わせた

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/






私は会いたい人に会いに行きます。





昨日は、私のバイブルの1つである




本の作者



{54088AF7-86A4-47AB-B60B-C546F438EC93}




三浦将さんに会ってきました。




代々木の静かな場所で




コーチングをしてもらいました。




将さんも、心と体は一致してると言います。もうこれはエビデンスがあると。




ヨガと似ています。




やはり体の強張りは、心のロックや勝手な思い込み、思考のクセが強いと言っていました。




私は毎日ヨガをして呼吸を意識しているからか、思考も柔軟だと思うのですが、




将さんのコーチングが終わった後は体がとてもスッキリしたのです。





そして今日は、私の様々な感情が出てきています。




前向きな気持ち、ワクワクする気持ちから




寂しい気持ち、恋しい気持ち、悔しい気持ちなど




ドバーッと出てきています。




ヨガビリージャパンの講師が増えて




全国各地でヨガビリーのパイオニアが出来て




ヨガビリーがもっと沢山の人を笑顔にし




喜んでもらえるように。




私自身の人間力と、価値を上げている途中です。