久々の相撲 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+
 
◆クラスススケジュール
◆料金
◆スタジオの場所
◆ヨガクラス依頼・お問合せ
 
 
ココロとカラダのメンテナンス
ヨガとリハビリを組み合わせた
ヨガビリー®︎
https://www.yogabili.com/program/





やっと相撲のチケットが取れたから、kazと相撲マニアのカナダ人を連れて国技館。

私はこれで4回目なの。力士好きだから❤️





{FC18CCEE-E191-479F-B35E-342BAFB5DA34}



地下の週替わりちゃんこ。
今日は豚の味噌ちゃんこ
{F90DF597-F3D0-4DC8-80D6-402A576E575A}


幕内力士が続々と入ってくる


{BC602225-9CF2-4D43-BA76-3A64C470DC90}

{BCFA7A47-B0D3-4176-BF12-E145EE138486}

{FA21E2E7-CABB-45FA-951B-F91E8F9BE108}


今日最後の取り組みの鶴竜と遠藤は大盛り上がりだった。


座布団があっちからこっちから飛んで面白いかったな。


{5060C5D2-E637-4910-AD79-3C8C0EB9D0E4}



これが最後のデートになってしまいました。。。



楽しい時間はあっという間。。。



明日帰ってしまいます。。。



ものすごく寂しい。。。