6/10鍼灸師による東洋医学講座「冷え」お灸付 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!








生活に役立つ東洋医学入門講座!!

 





私のボディメンテナンスをお任せしている鍼灸師。

養成講座の東洋医学や解剖学を担当してくれている俊ちゃん先生が講座をします!


https://www.shanti-family.com/2017/05/19/6-10-日-鍼灸師の東洋医学入門-お灸体験付/



{4E71FD8D-0013-4F68-B2E8-515BC00C6680}





今回のテーマは、みんなが気になる

『冷え』について学びます。

 お灸体験付きです!

 





東洋医学では『冷え』は万病のもとと考えられており、『冷え』はバカにできません。





 陰陽五行を学びながら、冷えの原因や予防法、対処法などの座学をしながら、ツボを効果的に刺激し、お灸を体験して生活に取り入れやすいセルフケアを習っていきます。






健やかに快適に過ごせるように温活しましょう!!





 

ご自身の為、または人に伝えられる東洋医学の智慧や季節にあった養生の仕方を学びます。






 

インストラクターやセラピストにも大変役立つ講座です。

 





ちなみに、私がクラスでお話する東洋医学の知識は、殆ど俊ちゃんから学んだことです。

自分のケアに役立つ他、クラスのバリエーションが広がりました。オススメです!!





ご予約お待ちしています

↓↓↓↓↓↓

https://www.shanti-family.com/2017/05/19/6-10-日-鍼灸師の東洋医学入門-お灸体験付/



 

【日 時】

  6月10日(土)13:00~18:00

 

【料 金】

  17,500円(テキスト&お灸込み)

  

【持ち物】

   筆記用具


【場所】

   ヨガスタジオ路地裏Shanti+