大好きな干し芋 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







待ちに待った干し芋が届きました。






昔ながらの伝統製法で
太陽と冷たい北風の力を借りて生産している
海野農園さんの干し芋






車移動の多い私は







車中おやつとして重宝する。
(いや、おやつというより、食事並みに食べてしまい太るという危険な食べ物)





平干しと丸干しの二種類を
2キロずつ購入してしまった。。







ダンボールにどっさり入った干し芋を見てニヤリ( ̄▽ ̄)






{8181ADAB-3171-4B8D-BDC9-BB4FFE1C07F4}


程よい甘さと食感の玉豊






{B5C15A7F-AF90-4202-B988-27B5FE05FE33}


ねっとりして甘〜い紅はるか
昨日旅だった貴方に食べさせてあげたかったな。






ねっとりして糖度の高い紅はるかは、噛み応えなく次から次へと口に運んでしまう超危険な食べ物なので、
あえて今回は糖度を抑え噛み応えのある玉豊を大人買いした。