久しぶりの丸一日オフ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



毎日早朝からオープンしている
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+

 



今日は映画観て涙したみちこです。






久しぶりのオフ!






最近、スタジオの日曜クラスを一生懸命やってくれるYukaティーチャーのお陰で
私はお休みがとれるようになりました。






スタジオ経営とヨガビリーの活動と
2つの事業をやっていくには自分一人じゃ限界があり。。。






同じ志を持ち、人を喜ばせて元気にさせる一生懸命なティーチャー(仲間)を増やして
チームでやっていきたいと強く思う。








今日は娘か観たがってた映画
『君の名は』
を観にいく。








アニメ映画なんて興味が無かった私は
お昼寝タイムと思っていたが
思わず最後まで見入ってしまった。







非現実なスートーリーだが、今私がやっている事に色々結びつけることができたから。








この映画のストーリーも結びがキーワード。








 Yoga =繋ぐ、結ぶという意味があるし








私は過去があってこそ今に繋がってるし







素敵な人達との繋がりで今がある。





 



涙腺が弱い私は度々涙してしまった。








これからも良い事、良い人達とつながって







良い仕事をしていきたい。








今宵はそんなことを思いながら








大好きな海の写真集を見て妄想トリップ中








{2E1A84C5-FD42-4E4F-908F-565DB6E3B23F}